本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

止められない結婚

止められない結婚 パーフェクトBOX Vol.1 [DVD]  JVDK1094

止められない結婚 パーフェクトBOX Vol.1 [DVD] JVDK1094




ウクの出てるやつ〜
たか様も面白いってコメくれてたので
レンタル100円で借りてきましたん♪



でも100円なのに
綺麗に在庫残ってましたわ、、、、
ウク人気無いのかちら(-_-;)



13巻見たんやけど
なんだーーーこれ!!
ホームコメディーだけど



あれだ!!




昔懐かしい
NHKでやってた
アメリカホームコメディー『フルハウス』みたい!




だもんで13巻から見ても
全然 ストーリーわからん ってこともなく
笑えましたわ♪
つか ストーリー無いし(爆




あ なぜ13巻から かと申しますと
レンタル屋さん 旧作は来月31日まで100円なんっすねぇ
しかし
俺様が 借りに行った日は 準新作も100円だったんですねぇ
で ちょうど『止められない結婚』13巻から準新作だったんっすよ〜
1〜12は いつでも100円やから 準新作のやつから借りるべ!
ストーリーわからんかったら その時や!
と後先考えず借りた次第




馬鹿




さて 馬鹿兄弟だらけの馬鹿ドラマ14巻を見ようと思います
(鞘Uー鞘U) フフ