本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とん

ドームライヴ鑑賞〜




あぁ この笑顔な5人のライヴ映像も
これが最期かと思うと
目頭が熱くなりますわね(/□≦、)
っと!最期とは限らなかったわ!
韓国のヒトラー(爆)が残留2人を解放すれば笑顔が戻るか?も?w




リリースラッシュ時に紛れて忘れていたが
サヴァイヴァ〜も 良い曲ね〜
でもでもでも
やっぱ 呪文 が好きだわ〜
つか 呪文の頃のユノが好きだわ〜〜〜〜
短髪茶髪ユノ。
ユノの小顔が際立ってたわよね
今のユノって 微妙よね、、、、、、、



ユノの股下から出てきた(爆)
女性ダンサーも見たですよ
これですね〜皆さんが嫌がってたのww
かんなりカットされてたから全容はわからんだけど
これぐらいで文句つけてたら
びっぐなぐる〜ぷのリーダーの摘発??された振り付けを
トンがやったら どうなるやら(苦笑




母ちゃんが 今日買ってきたテレビ雑誌に
紅白の曲目予想で
「 Share The World 」
ふ〜〜〜〜ん
ワタクシ的には 最後の最後まで
「 Stand by U 」で押してくる気が〜〜〜
NHKのクリスマス番組でも コレ歌うんだよねぇ




希望といたしましては






  呪 文










 − MIROTIC −











  フルコーラス












 で お願いしますッ!












自分どんだけ呪文好きやねんッ!!
とつっこまれようとも
好きなもんは好きなんだからしょうがねぇッ!
ガッツリ怪しく踊ってヽ(`Д´)ノクレヨ





全然 関係ないんやけど ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kei1106pekochanmama/22604602.html



もう 爆笑〜〜〜〜
一番のツボは

ヒチョルアレルギーのある方は原材料表示をご確認ください。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
パボヒシカちゃんは
やっぱり妻ジェジュンの天敵なのね(爆