本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とん

連日「とん」ばかりでミアネ〜
他の韓流俳優さんたちは、、、、、、ミアネ〜〜(爆




紅白曲目予想が しぇあざわ〜るどな訳が
なんとなく判明




MJの石原Pのblogを紹介されている方が
いたので それを見たら




まだNHKで しぇあ だけ歌ってないんだってさ



2009年の〆の紅白で
しぇあ を歌わせて
リリース曲コンプリートするのもアリかもね〜



って 母ちゃんが買ってきたテレビ雑誌の記者が
石原Pのblogを見て予想を立てたとは限りませんがw




5人が またしても別々に(苦笑)来日中。
今日の『ベストアーティスト』に出るんかな?
と思ったら 出ないんやね〜 
残念〜
って あらし が5曲とか〜
ジャニタレ多数や〜ん
これも じゃにーず歌謡祭かよ ( `д´) ケッ!
ほんまに

 
全国の皆様からのアンケートを元に選ばれたアーティスト

なんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜(# ゚Д゚) ムッキー




で とん達は
なぜ来日したんだ??