本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とん

エイベ社長のblogが紹介されてたから見にいった




すんげぇな、、、、
トンふぁんのコメ数



怒りぶつける先が
ここしかないから仕方ないか



コメ見てると
ファンも いろいろになってきたなぁ



メンバーのやることなすことにケチをつけるのは
他のブロガーさんも言ってたけど
しちゃいけないよね
ファンだったら ね。
もう ファンじゃなきゃ いいけど。



ユノが焼肉食べに行ってたら
「そんなことしてる場合じゃないだろ」とか
エッ!?焼肉食べることすら許せないんかい!?と思う。
ほんとに 日本ファンも私物化してきちゃってるんかなぁ




活動でも
ファンミ中止で
返金されるお金で募金しようとか
それはマズイよね
金で助けるのは 世間的にも印象悪い
ぼった栗大国を宣伝してるようなもんだし
ソンさんも金銭絡みのことは拒否してる
署名活動ぐらいが ちょうど良いよ




そういえば
❤のピンキーが やっと出た♪
速攻で 娘に 食われた(-_-;)



お!
来年ベストアルバム出しちゃうんやって、、、、
これで解散へまっしぐらなのか!?
と思ったら
またしてもエイベ糞社長blogに説明があった模様。
今年初めからリリースは決まっていたものであって
このゴタゴタで急遽決定したわけではない ですって
一安心ですかね〜