本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

年末年始

痔っ取り旦那が大晦日の日に
会社の見回り当番になったとかで
家族全員で行くゾ!と
んで名古屋方面行くんだから行きたいとこは?と聞かれたが
全くもって無し(-_-;)
つか この暴れん坊の3歳児を連れて行くことを考えただけで
疲労困憊よ
まぁ でも 子供おらんくても
名古屋って行きたいって思わんくなった
岡崎市内の店で全て揃うからw




今日 実家行ったら
母ちゃんが
「 さる君が昨日 来たで話したんだけど
   酒屋にはお昼ご飯をよばれに行って
  おせちは あんたら一家族ずつに買ってあげてあるから
   食べないで帰ってくる ってことにしたんだけど。
  んで 酒屋から帰ってきて
   そのまま家に帰るでもいいし
  ここに寄ってから帰るでもいいし
   正月は そんなふうで。
  で 家に帰りたくない病の このクソガキがおるで
   2日からでも泊まりにきて良いよ 」




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今年は 義妹もおるから泊まるのは遠慮しようかと思っていたが
お言葉に甘えて
痔っ取り旦那の休み終わりまで
泊まらせてもらおうかちら〜



つか 義妹は
初酒屋か?
まぁ 普通に考えたら おかしなもんだよね。
旦那の実家に行くのはわかるけど
義母の実家にまで挨拶に行くって。
しかも 旦那の実家滞在時間より長い時間滞在するんだぜw
うちらにとっては 
小さい頃から酒屋で過ごしてる時間のほうが長いから
酒屋が実家って感じが強いから仕方ないんだよね



痔っ取り旦那は そこんとこが大丈夫な人だったから助かったけど
義妹は どうかなぁ????
ちょっと不安な年始だわ(^▽^;)



あ お年玉用新札調達せねば