本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とん

M捨て 別名 じゃにーずすてーしょん

風呂上り テレビつけたら 
(゚∇゚ ;)エッ!? とん じゃん!
まだ8時だぜ!!しかも もう終わったやんけッ!!
てかてかてかてかさーーーーー!!
なんだよーーーちゃみこーーーーーーー
最後 溜息混じりやんッ!!
あんな歌い方初めてやんッ!!
「 もう 俺 疲れきったよ かあさん、、、、 」みたいなッ!
と衝撃を受けつつ 
翌日 録画しておいたものを編集。



おいおいおいおい。
出番も早けりゃ
歌も短い、、、、
ショートばーじょんだったんかーーーいッ!!
やっぱ じゃにーず捨てーしょん あかん あれはあかん




びっぐなば〜んたちは
えらい遅くに出てきたけど(苦笑)
とんと えらい違って めたくそハリキッておられましたなぁ
「ガラガラ」と「声を」の2色使いで
この子達は ええねぇ
とん達も バラードだけじゃなく ダンス曲もやってくれ
(← 結局 そこ




ビギステ最終回





じゅんこは売れたんですけど










 ジュンス







なくなっちゃいました、、、、
















o(↑∇↑)ノ彡☆



バンバン ウレシナキー!!









あーーーーーダメだーーーーー
ジュンス 神 すぎるぅうううううううッ!!!!
ほんま 腹 よじれるわww



じゅんこーーーーーーーーーーーーーーー
かむばぁあああああああああああああっくッ!!!!