本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

帰還
あけました 嫌死刑です









おとついっすよ。
母ちゃんが
『 あんた!さっき車乗っとったら
   ラジオで言っとったよ!
  とうとう あの子ら ダメらしいじゃん! 
   解散だって言っとったよ! 』





ガガガビーーーン!!!




携帯でネットなぞ 金がかかるこたぁしたくない俺様であるが
『Y』ボタン。そう yahooボタンを躊躇なく押したっちゅうのっ!!!




そしたらさ〜〜〜〜
メンバーの名前すら間違ってるぐらいの記事だったらしくって
あのSMですら 解散否定してる と書いてるblogをいくつか発見して
ホッ!と胸をなでおろしたよ〜〜〜〜




あーーーー あの新聞 腹立つわーーーーーーッ!!
死ねッ!!!!!




と 安心しとった矢先の今朝
『とくダネ』でチューメーが!!
「 夏までもちませんね!
   春には解散ですね!(断言) 」




おーまーえーーーー
コノヤローーー!!
刺されるぞ、、、、、、、、、、、