本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とん



Break OuT!解禁になったそうで。
みなさんのblog
見てると
ソロで収録したのを
繋ぎ合わせてるんだそうだ。



歌うのすら
5人一緒あかんのかよ〜〜〜〜〜




すまーーーん
ふざけんな(-_-)



あとで きちんと見よ



って 言ってると
削除されちゃうんだよね、、、、、、



うわッ!
エイベやること早ぇなぁッ!
もう削除!削除!削除!されとる(苦笑
↓テレビ画面をビデオで撮りましたって感じのしか発見できず

http://www.youtube.com/watch?v=Fbr2cK31QWw


うんうん
これでもUPして下さった方 コマウォーですよ。
で〜
5人で歌ってるじゃん て思った場面は
メンバー1人とダンサーさん達でした、、、、、
このPV なんか呪文と似てねぇ?と思いました〜







新曲とは関係ないが
たか様からの情報で
JJと韓国花沢wが同棲のようだ。
前にJJが韓国花沢の家を探してあげてる との情報を見たが
これは 二人で一緒に住む家を探してたんだな。
美青年2人の同棲、、、、、
これはまたBL、ヤヲイの恰好の餌食だわなw