本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とん

とん探索♪



え、、、、
やっぱ 怖ぇ
韓国ファン 怖ぇ



そら ユノの妹 いじめたり
自宅に投石したり
するわけだな(-_-;)



韓国ファンサイトって全然知らないですが(苦笑
その中でも有名なとこが
3人がトン辞めたくて
3人だけでエイベに契約してくれ って言ってる
って ほんまに糞まじめに宣言しちゃってますよ、、、、、




これって
あのヒトラー動画の子が
上げた記事と同じようなもんだよねぇ
エイベとMnetの違いだけで。




また日本ファンは
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ するんだろうな〜




どなたかが書かれてましたが


一生消えない入れ墨でグループ名を身体に彫った子達が
そんな簡単に辞めたいなんて思ってるわけがない


まぁ 今の若い子たちは
勢いで彫っちゃうのかもしれんけど〜〜(苦笑
年寄りのワタクシは上記の意見に賛同ですYO!