本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

松坂屋岡崎店 閉店

おお〜
NHK7時のニュースで取上げられてる〜
今 午後7時 ちょうどサヨナラセレモニー中やね



インタビュー受けてた おばちゃんが
「 つぎ どこに買いに行ったらいいの 」
なんて答えとったけど〜〜〜〜〜〜〜



ウソウソウソ〜〜〜〜
絶対 普段は イオン行ってるくせに〜〜〜〜
と思ってしまったw



松坂屋もなぁ
一時 若い子向けブランドを
たくさん出店させて
客足増えたのに
なぜか 突然 また 
ばあさん向けの店ばっかりにしちゃって
ビックリしたよ



ばあさん向けにした割には
呉服部門なくしちゃったりで
なにもかもが中途半端だったんだよね



この閉店セール中でも
客が来ない とかニュースになってたぐらい
欲しい品物が岡崎店には無いってこと



松坂屋なくなったら
また文化センターみたいなの造るとか言っとるが
そんな箱ものつくらんで
綺麗な公園無さすぎやから
だだっ広い公園つくっとけ