本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

あえて漢字で書かせていただきました




たか様から情報をいただいて
垂れ幕検索(笑)したところ




西武の福袋で当った垂れ幕券で
あの 誕生日垂れ幕が掛けられたとのこと




最初は どんなセレブな中学生やねん?
親が相当な株主か???
とか思っとりましたが(笑



で イオン側ではなく
西武正面ですね〜
あげてくれたブロガーさんの記事だと
今日までだそうですので





岡崎市のトンペンさんたち〜〜〜〜
見たければ 今日中ですよ〜〜〜〜〜〜




私は行けません(涙