本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

へー 東たちが
「 とん 」と言われることが嫌いだとはしらなんだ〜
確かに 「 とん 」、、、、、
韓国では 「 糞 」 ですなぁ〜




糞 にしても良いが
それだと ジョン糞と被るのでやめとこう
って どんなファンなんだよ 自分(-_-;)



そして 垂れ幕ですが
母ちゃん!昨日 イオン行ってたって!!
何故 昨日のうちに教えてくれんかったのだ!!
まぁ、、、別に最強美人ファンじゃねぇし いっか♪
垂れ幕写真 そこら中でupされているので うちでも↓

これだけ見ると 目立ちそうやけど
これがね目立たないんですよ(苦笑)
西武側の駐車場に行く人は見るかもやけど
ほとんどの人が まずイオン駐車場行くやろうし
外を歩く人も ほとんどおらんからなぁ




で 東 巡りしてたら
宮根さんの朝の関西ローカル番組の動画を発見。




このレポーターのさ
井上さんってさ
確か 訴訟問題起きた頃
「 絶対 解散する 」みたいな記事を書いてるから
抗議してくれ!!ってファンの子達が
エイベ社長blogにコメしとったよなぁ



解散説唱えとったやつが
今度は仲良し説唱え始めたとは、、、、
この豹変っぷり、、、
やはり芸能リポーターやな(苦笑




で。
こんな奴等は どーでもいいですが。
やはり 東たち 愛されておりますね。
「 5周年記念SP 」をMフェアでやってくれるそうっすよ
本人たち不在なのにwww
前に 「 やりたいな〜 」ってフジのプロデューサーさん書いてたんやけど、実現なさりましたね
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100106002.html
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100202001.html







本人たち不在なのに











本人たち不在なのに

























本人たち









テレビ出てくれーーーー!!







心の叫びw