本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

中京テレビ40周年記念

現在のPS司会者3人でやってたんやけど




うぎゃぁああああああ!




5時SATだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



懐かしすぎッ!!!
感涙ッ!!!!!!



電気の出演回は出なかったけど(-_-;)



加藤はるひこが
これに影響受けた〜 って言ってたけど
ほんとそうだよねぇ



大竹まことって
有頂天と一緒に歌ってたんだね〜
5時SAT内での特別結成かなぁ
1987年。
まだ俺様 12歳かw
ケラさんが 今のガマガエル(爆)じゃなくて痩せてたww




あぁ〜復活して欲しいなぁ



特番終わったら 
はい 次 5時SATやりますよーーー!
って ならんかなぁ〜
と思ったけど



いつも通り 幸福の黄色い仔犬 だ
今週はコン・テユ君 出とらんし(涙




カーリー!!!
5時SAT復活させてくれ〜〜〜〜〜〜〜




カーリー とは
中京テレビの苅谷さんのことです
電気が苅谷さんのことを「カーリー」と呼んでいました
と書いても 知らない人が大多数っすねw




詳しく書いてありますなぁ ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/5%E6%99%82SAT%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3



メジャーになる前のBOØWYなど、この番組から東海地区で人気に火が付き全国区へと進出を果たしていったミュージシャンたちも多い。他にも、多彩で豪華なミュージシャンたちが毎週番組にゲストとして出演していた。当時、番組のディレクターを務めていた苅谷隆司(現・同局制作部長)は音楽業界においても有名になり、ブラザー・コーンは後の1993年1月18日付けで彼が中京テレビの制作部から他の部署へ異動となったことについて、「地方局のディレクターの異動が業界の話題になるなんて苅谷さんぐらいなもの」と語っている。