本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

CS解放で〜

昨日は 音楽番組中心に録画。
ええ だってだって 東がほぼ1位制覇しとるでしょうから
5時間とか長いのばっかなので
まだ見てませんけどw
MUSIC JAPAN TVが23時だったかなぁ
スペシャルってあったからヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥと思ったら
この番組は有料になっとって腹立ったわ、、、、




韓流フォンデュ。
これは良いねぇ〜
チョナンカンも30分番組にすれば良いのにと
つくづく思うだすよ。
で これのEDが変わったとかで



http://zea.brokore.com/
ZE:Aっていう1月にデビューしたばっかの子たち。
すでに日本公式HPも出来てるw
なんだろうね
韓国は こうゆうのが流行ってるんだろうか。
好きだけどw
びっぐなリーダーみたいにエフェクト駆使して 
ソリソリみたいな踊りして
デビューしてひと月しか経ってないのに
この完成度、、、、、、
日本の感覚のアイドルじゃないよねぇ〜〜〜
やっぱ韓国すごいやねぇ〜〜〜w