本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ザ・田舎

母ちゃん
ばーちゃんに晩飯も作ってやらない鬼嫁と
村中で言われている と
友達から教えられたらしい



飯を作らないってのは事実ですよ
えぇ 本当のことですとも
でも これ ばーちゃんがそう言ったから
そうしてるだけだし
父ちゃんが入退院を繰り返すようになった頃だったか
死んだ頃からだったか忘れたけど
もう10年ぐらい前から
そういう形態になっとるっちゅうのに
なぜ今頃 そんな噂を流すかなぁ



本当に そんな姑を飢え死にさすような鬼嫁だったら
ばーちゃんの誕生日に
仕事終わってからイオンに行って
ばーちゃんの好物の ちらし寿司を昼飯用に買って
晩飯に たらば蟹で蟹すきを作ってあげるなんて
せーへんやろ



ほんま 人の家の実情も知らんと よー言うわ
もう 母ちゃん ここに40年も住んどるんやから
人柄かて分かっとるやろうに



俺様も 20歳ごろ言われてたらしいんだよね
「 夜、 嫌死刑ちゃんを送ってくる車が いつも違う 」
って(爆死)
あんな外灯も 無いようなとこで
よー車の見分けがつくもんやな と
変に感心したけどw




噂の元凶は
隣人の ババァ!!
あいつのババアグループ 
はよ冥土へ逝け(毒