本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

しつこいですか?
えぇ えぇ 何度でも紹介しますよ( -_-)フッ



blog巡りしてると
フラゲで もう手元に届いていらっさる方々もおられるのですね〜
12月に予約したのに
俺様の手元には まだ来ておりません(-_-;)
昨日 発送メール来たんで
今日中にはくるでしょうが




読売新聞には1面広告がうってあるらしいじゃないっすか
中日新聞を 慌てて見直したが
トヨタのお詫び広告だけじゃった



エイベよ
東京だけじゃなく
全国にうってくれ



さて売り上げ枚数
どこまでいくか
すっげ気になるわ〜〜〜〜〜
弟にも貸さずに 買わせるかwww




あの面白い妄想商品をupしてくれていた
妄想神起さんまで閉鎖ではないけど
休止やって、、、、、
ここは そうゆうの関係ないような雰囲気やったのに
そんなとこにも攻撃コメ書くやつおるんやなぁ
ファン同士攻撃しあっても
あちらの思う壺