本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦


付属ノートに『じぇじゅん好き』と書かず



付属DVDを鑑賞しながら
『マイクを持って歌っている じぇじゅん(上)
  と マイクを持って歌っている じゅんす(下)』

を書いた娘であった。
ちなみに じぇじゅんの胴体と思われた部分は
ネックレスだそうだ。



じゅんすを書いた理由は
「 ねぇ かあちゃんは どれが好き? 」



「 う〜〜〜〜〜ん
   じゅんす かなぁ 」



「 じゃあ かあちゃんの好きな
   じゅんす書いてあげるね〜
  どいつ? 」



「 ほら 隅っこにおる子 」



「 あ〜 隅っこね〜
   嫌乳首の好きなじぇじゅんはねぇ!
  いっつも真ん中だけどね!! 」



、、、、、、、、、(-_-;)




ソンさんblogのアメブロのほうは見てなかったんやけど
コメ欄で
3人組とSMの話合いがあったとかいう記事のupを知った。
限定記事だったそうだが
これが すぐネット上では公開されたようで(苦笑)



3人とSMの話合いかぁ〜
これで好きだったトンペンblogさんが閉鎖に追い込まれたから
複雑やなぁ
絶対SMに戻りたくない って主張してた頃
突然 「 話し合いで解決したい 」って3人側が言ったんだよね。
それで 『 今までSMから解放されるよう応援してきたのに なんで?』 
みたいな事をブロガーさんが書いたら
炎上、、、、、、



SMに戻っても Mnetでもファンは 納得せんから





 ESteem 





どうでっしゃろ?www
そうすると ジェうっくん同様
1年に一回 来日公演があるだけになっちゃうかwww