本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三苦氏

久し振りにログインしたが
あぁ〜〜〜自分を検索してみたら
まったくhitせんので設定をみたら
「公開」を外していたのだった(-_-;)
んで 昨晩 公開にしておいたが
ついさっき やっと検索したらhit。
まぁこ様 今なら なむしゃかじゃ で出てくると思います〜




んでもって
三苦氏ニュースにあがってたのが↓




ぎゃぁあああああ!!
ぴったり過ぎて文句のつけようがねぇwwww
もやしもん実写版かぁ
他のキャストは いまいちなんで見ません(毒




んでもって
足あとも見ましたら
あぁあああああああああああ!!
さなさなの旦那様 いつも訪問ありがとうございまっす!!
ってか ってか ってか!!
さなさな様 出産おめでとうございます!!
ってか ってか ってか!!
それ1年も前のことやし、、、、、
放置しすぎで すいません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
無事に男の子 産まれて良かったなぁ