本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

やっと チョナンカンで見れた〜
やはり 動き 話す ジェうっくんを見てしまうと
ジェうっくん熱急上昇




で 検索したらば
おっと〜〜〜〜!
ドラマ2本掛け持ちは本当でしたな
しかもBeeTVだって
携帯でしか見れないっつうやつっすね
見ません(-。−;)
http://news.livedoor.com/article/detail/4616756/



『キミの記憶をボクにください〜ピグマリオンの恋〜』





花男の子と 日本女子を取り合うのねぇwww
その日本女子、南沢さん まったく知りませんwww



異国の地へ一人行かされて心細い中で
突然 美しすぎる市議ならぬ 美しすぎる俳優ジェうっくんに
流暢な日本語で優しく話しかけられたら 
もうさ 南沢さんの心中は 手に取るようにわかりますわよね 奥様










惚れてまうやろッ!












この一言に尽きるでしょう(阿呆