本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

Mを探して三千里

あったかいし風もおだやかだしで
東公園へ 自転車を走らせたが




走り出して10分もたたんうちに





アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・!





上着はフリースだけにしたが
速攻 脱いだわ
他にも自転車ママさん見かけたが
みなさん上着無しだったわ(爆)



今回は いままでの道ではなく
オークワの方から
9時開店のオークワに入店し
菓子&お茶 購入してから




公園には9時30分には到着。
家を9時に出て 買い物しても
こんな時間で着くんかぁ〜
オークワ側から行ったほうが楽やなぁ




公園は 11時ごろになったら
すげぇ人 人 人 人
みんな こんな昼から公園来んの???
弁当食いに来るだけ???
つか こんな時間まで家に子供とおれるのがすげぇわ
娘なんか 朝起きたら すぐにでも外に行きたいっつうのに(-_-;)




うちらは11時に退散。
退散途中
「 かぁちゃん 疲れた おんぶして 」




「 あんた!明日も東公園 連れてきて って
   言ったんだから
  きちんと自転車置き場まで歩きな!
   歩けないような子は連れてこんよ!
  はい!足があるんだから足で歩く!! 」




「 もう 明日 来んでいいよ〜(´Д⊂グスン 」 




「 はい 明日は来ません
   でも歩かんと マックには行けません 」




と言ったら 走り出した
バカ娘だ、、、、、、、




そして ピアゴのマック。





『 機械の故障により チキンフィレオ と ●●● のみの販売となっております』




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんなんそれ〜〜〜〜〜〜〜〜
娘は 「 もうオモチャもらえないの?(/□≦、)エーン!! 」と泣き出すし





「 よし!次は あっちのマックだ! 」




「 もう一個 マックあるの!?
   嫌乳首 オモチャ 貰えるの!? 」



「 貰える貰える!
    オークワの横にあるから
   さっさと行くぞ!!
     これだからピアゴはつかえねぇんだッ!! 」




と毒を吐いて去り
止まらない汗を流しっぱなしにして
次のマックへ



無事 ハッピーセットを二つGETし
食べ 帰宅




あぁ 最後の最後に マックにやられたぜ




つか オークワ横のマックも
ジュースの機械かなぁ?
なんか故障してるみたいで
店員さんたちが 水をダーダー入れては出してって忙しそうにやっとったな
今日は ここらのマックは 呪われてたんかなw