本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

春を食す

実家近辺散歩中 つくし発見



これは食べられるのだと教えたら



「 ばーばのお家帰って つくし食べようよ〜 」



「 はぁ〜〜〜こんな ちょびっと1口にもならんわ 」



と言っていたら
ちょうどそこを仕事帰りの 母ちゃん車と遭遇。



「 あーーーあーーーーーばーばーーーー!
    帰ってきたのぉーーーー!?   
   嫌乳首 つくし取ったのーーーーーーー!!
  つくし 作ってーーーーーー 」



孫の願い事なので
早速 母ちゃん つくしの卵とじ作成



ほとんどが卵っつうねww



でも 娘 美味い美味い 言って食べてましたわ〜
って ほとんど汁の味しかしねぇしなぁ



何十年ぶりかに食べた つくしの卵とじ
昔は 家族全員で ビニール袋に何袋も取ってきて
新聞紙広げて その上で はかま取りして、、、、、



って やっとったなぁ〜
懐かしい味を娘が食べれて良かったな
自分が作ってやったわけじゃないけど(苦笑