本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ロッタちゃんと 赤いじてんしゃ

ロッタちゃんと赤いじてんしゃ [DVD]

ロッタちゃんと赤いじてんしゃ [DVD]



レンタル屋で借りてきた
ムーミンの劇場版を見てたら
最初にこれのCMが流れて



うっわーーー
めっちゃ懐かしいッ!!!!



と。




ハナちゃんが観たいって言ってて
一緒に行ったんだよね
OZONがあったビルの小さい劇場
客も ほとんどおらんかったけど(苦笑



あぁ 永遠のOlive少女ハナちゃんらしい
映画やなぁ〜 
こんなん知ってるなんて
やっぱ 色んなもんにアンテナ伸びとって
すげぇなぁ〜〜〜
と思った



ハナちゃんとも連絡とらなくなっちまったが
もしまだ あの因縁の友達と付き合ってるなら
因縁の友達からの 心無い言動に傷ついていないことを祈る