本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

最近




活 動 休 止












事 実 上 解 散










とかに泣き崩れてblogをしてなかったわけじゃございませんw




ただただ
ネットに繋がらなかっただけでございまして



ええ ええ
まだ ファイル共有ソフト を使ってるヤツのせいで
「 回線の占有 」をされてしまい
コメ返しも投稿した瞬間に



「 表示できません
   接続の問題 」




とか出てきて
その後は ずーーーーーーーーっと接続できなかったり
繋がったり 切断されたりが続いてる状態で
怒り心頭ッ!!!!!






マジ ほんま



ファイル共有ソフトとかいうやつ作ったやつ
 死ねッ!!
とか 最近 心底思っておりますよ



管理会社が このことで
昨日 対策会議をやるっていったからなのか
昨日からは なんとか繋がってます(爆)



今も繋がってるから
春休みが終わったからか?
犯人は学生か?
とか推理中www




で やっと繋がったネット上には
東の活動休止の発表。



今が もうほぼ5人での活動は休止してるから
これといった感情もないけども
ユノとチャミが日本に来ることがなくなるのかなぁ っていう心配はあるかな。
あ あと すまーん は やっぱ嫌い とwww



だって社長も「韓国サイドが」って言葉を
多用してたらしいし〜〜〜〜



謎だったゆちょんは
なんと BeeTVのドラマに
「 財閥御曹司 」で出るんだって?(爆死
もう 韓ドラの御曹司 飽きたwww
ジェうっくんも 御曹司 だしね〜www

(↑ぎゃらり より)



ソロ活動しても
5人とも好きだから
応援しますわよ♪
5人とも パイティーーーン!!!!