本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

活動休止

そういえば
電気のNHKの特番の中で
卓球がサラッと

『 こんな特番やってもらってあれなんですけど
    また休もうかなって♪ 』

と活動休止宣言したんだったww


ニュースになることもなく
ファン同士でいがみ合うこともなく
「 あ また? 」的な感じで
こちらもサラッと流される電気グルーヴ活動休止




東との この違いって(爆死)
電気と一緒にすんな!
という声が 猛烈に聞こえてきそうですが
さらっと流しますw



東が活動休止と聞いても
なんとも思わないのは
電気が最近グループとしての活動より
ソロ活動が長いことだったり
卓球の突然の失踪(爆)だったり
で慣れてるってこともあるのかなぁ



なのでねぇ
ソロ活動 良いですよ
卓球の音は どんどん良くなるし
瀧は、、、、、、、う〜〜〜〜んっと
あ!演技力に磨きがかかるしwwww



多分 5人も 今 やりたいことをやって
いろいろ吸収して
でっかくなって帰ってきてくれると思いまふよ




東探検自粛中ですが
ソンさんとこ見にいったら
記者会見やるかも?なんだってね
何を  言わされる   言うのかね〜