本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★2日目

朝 
「 ねぇ かあちゃん 
   今日も学校行くの? 」



と 少々不満げであったが
元気に登園



行く途中にRちゃんママと遭遇。

理想は8時10分に家を出て
8時半には預けちゃいたい

だそうだ。
少しでも早く預けて 自分の時間が欲しい!だそうだ
ニコ動にはまってるらしいんで
今頃はニコ動巡り中かしらwww
うちは「 おかあさんといっしょ 」を見てから出発
だから 9時ちょい前に園って感じ



到着するなり
娘のクラスの男子2名 
「 おかーさんがいいよーー!! 」
って 先生に抱きついて 大泣き中。
昨日も泣いてた子達。
まだまだ慣れないよね。
娘は またニソニソと笑いながら教室へw
ありがてぇ



★便 秘

今日も おやつに出された
パンとリンゴジュースは食べきったようだ。
しかし 帰宅してからの昼飯は あまり食べない。
ってか 便秘なんだよなぁ
見た目じゃ わからないだけで
この環境変化にストレスを抱えてるかもな




★ついった〜

「 ねぇねぇ!かあちゃん!
   お昼ごはんって焼きそばなんだよね!?
  嫌乳首さ!先生にさ!
   かあちゃんが焼きそば作ってくれる って
  教えたんだよ!
   そしたらさ!先生がさ!
  いいな♪いいな♪いいな♪先生も食べたい♪
   って言っとったよ!(´∀`*)ウフフ 」



うん。明日から お前のまえで
「 あ〜昼飯 ●●にすっかなぁ、、、 」
とか呟くのやめるわ、、、、、、




★家庭訪問

午後3時45分。
昼寝中の娘を叩き起こし先生をお迎えする。



園生活については
娘が帰ってきてから
話してくれることと同じことを先生が言ってたんで笑えたw



モジモジして話せない子が多い中で
きちんと 何でも分からないこと
出来ないことを 話してくれるんで
コミュニケーションが取り易い
らしい。


んで 朝は 
ちょうど泣く子が来る時間帯と重なるから
どうしても 嫌乳首に構うことができなくて
すいません。
と言われた(苦笑)



なるほど〜〜〜
かといって アレ以上 遅い時間だと
遅刻になりそうやし〜
アレ以上 早いとなぁ
他の子たちと取り合いせず安心してトイレさせてやりたいから
ギリギリまで家におらせてやりたいなぁと思ってるからなぁ
難しいとこねw



さて 今回は玄関先で5分程度で終了であったが
夏の家庭訪問は 家にあがって
いろいろお話するそうだ。
掃除が大変だ、、、、、