本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

4歳と7日

★低レベル軍団

雨の日に娘を教室までお迎えに行くと
大体 男の子たちと小突きあっている。
娘もいつも「 今日もお兄ちゃんたち(男の子)と遊んだ〜 」と言う。
上の階のRちゃんのお兄ちゃんS君とは
初対面で デコをパッチギ!(頭突き)して心を通わせ
Rちゃんが「 嫌乳首ちゃんに そんなことしちゃだめ〜〜 」
娘を救助してくれようとしたのだが
小学生&小学生並の体格の二人は猛烈にマンション廊下を走り回り
小さなRちゃんは弾き飛ばされて チーン!終了〜(涙)



と 安城にいたころと変わらず娘は
男子と暴力的に遊ぶのが大好きだ



そして 俺様は娘たち軍団を
「 低レベル軍団 」
と名付けた、、、、、、





水疱瘡予防接種

pink様の息子君が受けたということで
うちもやっとこう!と 昨日 電話したら
乳児検診でお休みだった(-_-;)



pink様のとこは4千円だったらしいが
以前 ウィメンズで7千円とか見た覚えがあったんで
もう一度 確認したら
名古屋のほうだったかは1万1千円!!!



万超え!?



そして 今朝 万超え覚悟で電話したら







  9千円






ギリギリセーフ!!ww
でもpink様のとこの倍だよ(-_-;)



前の予防接種の時と同様
予約は来週の金曜しか取れなかった
どんだけ人気なのよ〜〜〜



まぁ 9千円で
一生顔に傷が残らないなら (・∀・)イイ!!