本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ドラマ

★パートナー

パートナー DVD-BOX1

パートナー DVD-BOX1

かなり前に視聴終了
これねぇ、、、、、
ウクのキャラまったく活かされてませんどした
つか最初と最後しか出てねぇじゃん(-_-;)
ジュンス&インスン カップル つまらんかった(毒)




★18・29〜妻が突然18歳〜

18・29~妻が突然18才!? DVD-BOX1

18・29~妻が突然18才!? DVD-BOX1

期待せずに見始めましたが
なかなか面白い
見たことあるなぁ と思ったらSJの子だったり
大韓民国弁護士のモムチャン元彼だったり




★ラストダンスは私と一緒に

チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX

チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX

これは まだ2話目なので
なんとも言えないですが、、、、
記憶喪失、御曹司、格差恋愛、、、、、
韓ドラ定番オンパレードwww
はい そして ここでもモムチャン元彼出てきたw
何気にリュ・スヨン祭りw
18・29もこれも2005年だから
この頃はリュ・スヨンssi人気だったんかね
あ 出演者の名前にも出てないけど
カン・ジファンがちょい役で出てます〜
クムスンに出る前だから人気無し?