本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

4歳9日

★遠 足

春、秋にあるらしい。
来週水曜が1回目の遠足。
弁当作って 自分も一緒に行くもんだと思ってたら



保護者不要、弁当はおにぎり のみ!!



(゚∇゚ ;)エッ!?
おにぎりだけ作ってもたせればOKって!?
いやはや 何から何まで楽チンな幼稚園だなw



で 水曜が雨天の場合 金曜。
金曜といえば水疱瘡予防接種の日。
週間予報だと 水曜が だんだん雨降りっぽくなってきた、、、



遠足、PTA主催のジョギング大会と
娘が めっさ楽しみにしているんで
金曜の予約を取り消してもらって
再来週の月曜に接種することにした。



それまでに水疱瘡に感染しないでくれw





★リセット

園からのお便りにも書いてあったが
GWの長期休暇で
子供たちの気持ちが また一からになってしまうらしく
休暇明けから ママにしがみついて泣いてる子を見かける。



娘もリセットしてしまったことがある。
園に行くのは相変わらず大好きだが
『おかわり』が言えなくなってしまった〜〜〜
3時に帰ってくると
「 かあちゃん ご飯作った? 」
こればっか(-_-;)
アイスを2個食べても足りなくて


おかわりッ!!







そんなことは幼稚園で言ってこいッ!!



 

なので、連絡帳に
食べ終わった時に
一言 声をかけてもらえるように書いておいたw
さて今日は 満腹で帰ってくるかやぁ