本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

お 残留組がぼあちんと出てきたのれすね〜〜



ほうほう
「 東の●●です 」
と 「 東の 」と言って自己紹介したとかで
盛り上がってるのかぁ



何の意味も無いんじゃ?(爆



東って言っていいの
残留組だけだから
それを主張させたいSM側の意図かも〜〜ww



あぁ、、、、
来週のMFが待ち遠しい〜〜〜〜〜〜
やっと歌うメンバー、、、、
まぁ 神ソロだけども
テレビで見られるだけで嬉しいわ (w_−; ウゥ・・







おしりぺんぺん ぼーるぺんッ!!






あ〜〜〜ちゃみ子
撮影だけじゃなくって
動画も残してってくれてたのね(号泣)
あぁ、、、なんか日本語しゃべってくれてるだけで嬉しい
バカだな 自分w



で ちゃみ子がギウン君に見えて仕方ない件
ス、ス、ス、ス、す、す、す、すみませーーーーん!!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!