本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

またか(-_-;)

え〜っと
また今日もお休み



土曜から食欲が 食欲が 食欲が
無いッ!!!
大好きな飴ちゃん、アイス、試食(爆)も
「 要らない、、、、 」 



食欲は無いけど元気で熱もない
一つ引っ掛かるのは
『 下 痢 』
日曜の朝に 「 ウンコもらしちゃった (/□≦、)エーン!! 」
とスカートにまで漏れるほどの下痢下痢ちゃん
日曜は 3回 下痢



今日は 朝も下痢だったんで休んだけども
めっさ元気良くて
なぜか食欲も出てきたんで
オークワ&トイザらス&実家



オークワで試食を片っ端から食べまくり
明太フランスも飲食コーナーで一気に半分食いして
なんだよーーー治ったんかよーーーーと思っていたが



実家でも 少しお昼を食べて
遊んでいたら




下痢ピーーーーー再来〜〜〜〜



やっぱし胃腸風邪ってやつ?
嘔吐も熱もないから
寝冷えかしら?



なんにせよ はよ治さんと遠足になっちまうで
明日 病院連れてこw




あ なぜトイザらスへ行ったかというと
義父母から頂いた誕生日プレ代わりの現金で
前から欲しがっていた

ぽぽちゃん お人形 やわらかお肌のよちよちぽぽちゃん〈うさぎのよだれかけ〉

ぽぽちゃん お人形 やわらかお肌のよちよちぽぽちゃん〈うさぎのよだれかけ〉


ぽぽちゃん お道具 ちいぽぽちゃんの新お洗たくごっこ

ぽぽちゃん お道具 ちいぽぽちゃんの新お洗たくごっこ


ぽぽちゃん お道具 おしゃべりスプーンとキッズプレート

ぽぽちゃん お道具 おしゃべりスプーンとキッズプレート

以上3点を買わせていただき



「 お洗濯してあげなきゃ!
   あ!かあちゃん!ぽぽちゃんの服が無いよ! 」




今 着ているのを 脱がせて洗濯機に入れてしまったら
着替え用の服が無いことに気付いたのであったww
で 今度は 実家母からも誕生日現金を頂いたので
着替え用服を買いにいったという次第

ぽぽちゃん 着せかえ ぽぽちゃんとちいぽぽちゃん兼用 光るパジャマ

ぽぽちゃん 着せかえ ぽぽちゃんとちいぽぽちゃん兼用 光るパジャマ


着せ替えコレクション いちごのチュニックセット

着せ替えコレクション いちごのチュニックセット