本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

4歳と20日

★幼稚園

先生の第一声が「嫌ちゃん ひさしぶりぃ〜〜〜 」



そして巨大な俺様を押し退け
「 おはよ! 」と娘に挨拶をしにきた男子。
おぬし 低レベル軍団その壱じゃな?
そして続々と低レベル男子軍団が寄ってきたので
俺様は退散。



給食室を挟んだ向こうのクラスの前では
上の階のRちゃんがママにしがみついて泣いておった
Rちゃんママが こちらを指差してなだめていたので
多分「 嫌乳首ちゃんもいるよ 」と言っていたのだろう。
朝 ちょうどエントランスで会って
車で行くから乗ってく?って聞かれたが
リハビリ(爆)も兼ねて歩かせるわ〜〜って断ったんよね〜
一緒に乗っけってってもらえばRちゃんの
気が紛れてよかったかな?



先生たちは 田おこしやから
みんなビーサンだったw


園庭には もう蚊がブンブンじゃった。
明日から忘れずに虫除けスプレーかけてやらなかんわ




★ゆとりか

「 かあちゃん?
   遠足行けなかったねぇ〜 」



「 でも また11月にあるしね 」



「 エッ!!また遠足あるの!?
   もうさー遠足って歩くだけだから
  またお休みして ばーばのお家行ってようよ 」




、、、、、( ̄Д ̄;;