本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

低レベル

「 あ かあちゃん
 そういえばさ〜
   先生と歌うたったよ 」



1番目の〜すずめが〜お鼻に止まったよ〜
  す〜べるす〜べるとこだよ チュンチュンチュンチュンチュン
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!


2番目の〜すずめが〜肩に止まったよ〜
  ひ〜ろいひ〜ろいとこだよ チュンチュンチュンチュンチュン
 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


3番目の〜すずめが〜頭に止まったよ〜
 た〜かいた〜かいとこだよ チュンチュンチュンチュンチュン
  ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


4番目の〜すずめが〜お腹に止まったよ〜
  く〜らいくら〜らいとこだよ チュンチュンチュンチュンチュン
 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



はい ここから妙な笑いを含みテンションマックスな娘さん



(´m`)クスクス (´m`)クスクス (´m`)クスクス
5番目の〜すずめが〜 (´m`)クスクス(´m`)クスクス




お〜しぃ〜りぃ〜にぃ〜 とぉ〜ま〜ったぁ〜よぉ〜〜〜〜





くぅ〜〜〜〜さいくぅ〜〜〜さいとこだぁ〜よぉ〜〜





チュンチュンチュンチュンチュンッ!!






v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





どんだけウンコ好きなんだよ(-_-;)
ドレミの歌も ろくすっぽ覚えてこないのに
これだけは5番までしっかり覚えてくるあたり
やはり低レベルじゃのう、、、、、



てか こんな歌 知らんな
と youtubeで検索したらあったよ( ̄Д ̄;;歌詞がちょっと違うね





あと 娘が覚えた歌といえば ↓



私♪ねこ♪私♪ねこ♪



携帯電話〜財布 鍵 定期 手帳 名刺入れ 社員証〜
お節介だけどぉ〜ぼくた〜ちッ 忘れ〜物ッ 
撲滅委員会〜〜〜〜〜



あぁ 自分の脳内でもループしとるわ



0655要ちぇっくですよ