本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あーやっちまった

帰路 いつも通り
Rちゃんと追いかけっこしとったら



Rちゃんがコケて
そのすぐ後ろを追いかけていた娘も
転んでいるRちゃんにつまづき
Rちゃんの背後から 上に ドッサッ!!



しかもRちゃんよりデカイ娘が
乗っかったもんだから
ちょうど娘の胸〜腹辺りが
Rちゃんの後頭部に、、、、、、



そう 道路にRちゃん顔面を
強打させてしまったわけれす(-_-;)



起き上がったRちゃんの唇から出血



あーーーーーーごめんね!!
Rちゃんッ!!!!



もうそれしか言えませんわね、、、、



娘は 自分のした事に驚きと
「悪いことをした!」と思ったのとで
うちらから遠ざかっていった
4歳児って あまりにビックリすると
こういう態度をとるんだなぁ、、、、、
と関心してる場合ではないのだが


Rちゃんが口をハンカチで押さえながらも
「 いいよ 」と言ってくれたのが
救いだったけども



その後の娘は もう逆切れというか
自分でこの気持ちをどう処理していいのかわからない状態で。
帰宅しても
「 嫌乳首は悪い子でしょ!
   かあちゃん嫌乳首 嫌いでしょ!
  だから もう嫌乳首 一人でお家出てくよ! 」



つって 玄関開けて 通路で大泣きしたり
外付けの階段の踊場で大泣きしたり
頑として家には入らないから大変どした(-_-;)
飯をちらつかせてなんとか帰宅させたけども



あぁ〜 でもとうとうやっちゃったな、、、って感じ。
幼稚園内で起こったことだったら
先生からの連絡だけで
先生からの連絡もないぐらいで終わったことだったかもしれないことやけど、親の目の前でこういう事が起こるとも やっぱりあるんだよね。


今回のは わざとじゃないから
余計に どう対処していいやら困るのぉ、、、、、