本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

かもすぞ

はい またしてもお休み
通園より休んでるほうが多いような気がする(-_-;)



昨日 帰ってきてから5時ごろかな
鼻水とクシャミが始まって
いつものアンパンマン鼻炎薬飲ませといたのやけど
一晩中 鼻水を拭きまくってて



今朝も クシャミをすれば
鼻水が ビヤッ!!と飛ぶ飛ぶ
で 小児科予約入れて 自転車飛ばして行って
「 鼻が苦しそうだね〜 」と先生にも言われたわ
そうそう 病院に
うちの幼稚園の子たち たくさんおった(苦笑
風邪で休んでる子が増えてるってお知らせあったしね〜
でも あんなに来てるとは。
我が家の元住人さん(売主)親子も来てたよw



診察終わって実家。
昨日から
ばーばのお家行きたい ばーばのお家で泊まりたい
と泣き喚いてたんで
娘にとってはこれ幸いといった感じか?w
実家にある菓子やらを 手当たり次第に食い散らかして
ご満悦顔



食い散らかして腹も満たされた娘は
早くも 11時から 寝たいと言い出したんで
帰る準備をしだしたら
「 ばーばのお家で寝たいのッ!!! 」



( ̄Д ̄;;



11時半には寝始めたけど
1時間置きに鼻づまりで寝苦しくて泣いてをくり返して
2時間半ぐらい寝たかな〜
起きたら すぐ雪見だいふくを3個とポテチ食べとった(-_-;)



帰宅 午後3時半。
「 かあちゃん ご飯 まだ? 」
、、、、、、食欲ありすぎじゃね?????



午後5時  頭が暑い感じがしたので測定。
37.5



午後6時  37.3



微妙、、、、、、、な発熱、、、、、
明日も病院か??????