本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

まだかもされ中

土曜 午後より咳が出始め



日曜 一日中 咳、鼻づまり


月曜 はい 今日ですね。
熱は ずーーーっと37度前後をフラフラ。
咳が 前回ほどではないが よく出る。
んで 今朝 出た!マーライオン
今日は茶色だよ♪
朝食に食べた チョコを主体にした色彩の中に
素麺、パン、卵などが どっちゃり〜♪


食事中の方々 ミアネ〜♪



早速 小児科電話予約。
7時ちょいすぎにしたのに
もう一番早くて10時45分の予約しか取れんかった。
やっぱし月曜は混むね〜



で 10時、出発するぜい!
と玄関まで行って気付いた



♪ 携帯電話〜財布〜





カギッ!!





自転車の鍵がねぇーーーーーしッ!!!



そこらじゅうのバッグをひっくり返し
服のポケットもひっくり返し
しても ねぇーーーーっし!!



退化している脳を精一杯働かせ記憶を辿ると、、、、、
実家だ、、、、、、、
母ちゃんのエコバッグの中しか思い当たらない
えぇ これにはいろいろと深い事情がありまして(嘘
説明すんの面倒だから省きますw



で 母ちゃんにメールしたら
やっぱりエコバッグの中にあって
カギを持ってきてくれる ついでにAコープでお寿司買ってきてくれて
娘は 運転席にいる母ちゃんの手を離さず
「 ばーば!ばーばのお家連れてってよーーー!! 」
と怒っておったが
マグロ寿司を見るなり
さっさと帰宅
寿司を貪り食い



俺様は
「 あぁ、、、、そんなに食べたら
   今度は 赤いマーライオンじゃ、、、、 」

と…o(;-_-;)oドキドキワクワク♪



うん 出ませんでしたw



調子の良い昼の今は落ち着いてるんで
夕方から 医者行かずに
明日 また予約取っていくべ



ほんま
電話でピ!ポ!パ!で予約が取れちゃうのは楽っすね