本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

まだまだかもされちゅう

昨晩
「 いい加減 お風呂 入りたいんだけどッ!! 」
とキレてたので
3日ぶりに入浴させたら
それが良かったのか
夜は 咳することなく すっと眠りに入り
明け方 布団がグチャグチャだから直して
と起こされただけだった♪



が 朝 起床と同時に
咳こむ(-_-;)



で 今日は 自転車の鍵があるので
病院に行って診察してもらった。
鼻が可哀想〜〜〜〜と(苦笑)
咳が酷くなったと言ったが
出された薬は 前回と同じで
量が全て半分だった。
っつうことは 先生の見立てだと
咳は大したことなくって
もう治りかけ ってことなんかな



しかし 昼寝の時は ゲロ吐きそうなぐらい
また咳こんで寝られず〜



幼稚園は 平熱より1度高い or 咳が出てたら
登園を遠慮して下さい ってことなんで
まだお休みだなぁ