本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いろいろ

★韓ラブ

韓流好きのおばちゃん達のオフ会(飲み会)
にしか見えなかったのだが
あれはあれでいいのだろうか?(苦笑



そうそう今度はDHCからではなく
花キューピットから

ぜあ〜に花を贈ろう♪だって(爆死)


どこもかしこも韓流だな


★ヒーロー

突然の入隊であったジュンギ君のドラマ。
1話目で挫折
ミアネ、、、、、



★ママはシンデレラ

お約束王道ドラマなので安心して見てるけど
俳優さんがイケメンじゃないのがねぇ(毒



★18・29

テンポが良いので これは最後まで飽きずに見れそう



★ラストダンスは

はい 挫折 



★華麗なる遺産

挫折
楽しみにしてたんやけどね〜
暗いよ〜暗い〜〜〜
台湾ドラマに傾きつつある今の自分には無理だった


シンデレラマン

書かなくなったのでわかってましたでしょうかね〜
かなり前に挫折w



★君は僕の運命

これも視聴率良かったんだよね?
でも 挫折



という感じで
挫折してるのが多い!!
暗いのは もう受付けないようなw
明るくてテンポが良いのしか見れません