本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ふっかつ〜?

鼻づまりと 鼻水と 咳と
全て残っておりますが(苦笑)
全て少しなので幼稚園行かせてみました



只今 午後2時半 呼び出しがないので
無事一日過ごせたのであろう



ほんまは
朝から 幼稚園に行きたがって
なぜか めっさ愚図っておったのだが
放置して洗濯物をやっていたら



(mー_ー)m.。o○ zZZZ



Σ(´д`;*)
ソファーの上で寝とってビックリ
まだ朝7時半っすよーーーー
娘が寝ちゃうのなんて
熱があったりなどの調子が悪いときやから
すぐ熱を測ったんやけど 36.5の平熱。
ちょっと心配を残しつつ送ってったんやけども


幼稚園に行けるから嬉しくてはしゃぎすぎて
疲れたのか
よーわからんけど
すぐ調子が悪くなるから いつも心配だわ