本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

一日中リピww↓



○○さんが言ってるから、そうだ。
カシさんが言ってるから、そのとおり。

なんとなく、多くの人は、この程度の知識で
反対したり、賛成したりしてるように思えたり・・・


前に このブロを見て
そうそう私もそう思ってましたわよ〜


と でもどこのブロさんだったか忘れてもうた(涙)



なのでね
明日からのドームも
偏見持たずに 温かい気持ちで参加してくださいよ
チケ持ってるのに行かないなんて人らは
ダフ屋のおっちゃんに混じって売ってあげて欲しいぐらいだわ



そして
東といえば エイベ 
エイベといえば、、、、、



うちの3姉妹のOP どうにかして!!!(怒)
うちの3姉妹らしさが 全く感じられませんッ!!


たったとぅんとぅんとぅんッ♪


に戻してよーーーーーーー!!



と東とは無関係な話で〆