本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ひとはみかけによらない

今朝 娘と登園すると



「 おい!おい!おい! 」
と同じクラスの名札をつけた男児が
園庭の遠くから うちらのほうへ走ってきた
「おいおい」なんて声かけしてくるから
こりゃ低レベル軍団やな〜〜〜
お!チミはこの前 娘に風邪菌をくれた青っ鼻垂れ小僧じゃないか〜〜
と思っていたら



彼は そのまま 教室に走って行き





「 せんせぇーーーー!


   嫌 乳 首 ちゃんがきました!! 」






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



苗字と名前のフルネームで呼びましたよ!?今!!
すごくねッ!?



ほとんど幼稚園に来ないような娘の名前なのに(苦笑)



娘なんか
T君って子が鼻血出してた とかは言うけども
いつも遊んでる子の名前は? って聞くと



「 お兄ちゃん2人と〜 今日はお姉ちゃんも遊んでくれたよ♪ 」



って それ名前じゃねぇし( ̄Д ̄;; みたいなねぇ〜



低レベル軍団その壱なんて命名しちゃって申し訳なかった!
今度からは高知能君って呼ぶよ!!



うん 名前 覚えられないのは遺伝だね
娘よ  こんな かあちゃんでゴミンナサイ