本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ファッションチェック!?

Rちゃんママと 子供の服は沢山買うけど
自分達の服って もう滅多に買わないよね〜 と会話



「 ねぇ 服って どこで買ってる? 」



「 あ〜もう 最近はユニクロばっかり 」



「 あ〜ユニクロ全然行ってないなぁ
   サイズが無いんだもん
  でも そういう服 売ってる?ユニクロ 」



「 あ〜こういうTシャツは 
   お店で何年も前に買ったやつだけど
  スカート類は ほとんどユニクロ
   ウエストがゴムのがほとんどだから
  多分 はまるよwこれなんかキッズのXLだし 」



「 えーほんと??
   でも ユニクロって3Lないよね? 」



「 あ〜XLまでだもんね〜
   ユニクロでもネット通販だと
  XXLまで扱ってたりするけどね〜 」



「 ネットならあるんだ〜
   今度 見てみる♪ 」



なるほどw
同じような体型やから
あんなパンダが血反吐を吐いてるようなのや
ドクロやらなんやらわけわからん服は
どこで買ってんのかな?って思われてたんやろうかwww
[rakuten:superlovers:10001419:detail]