本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★(´▽`) ホッ

今週は 病気にならず ずっと行けたゼイ!



★往きは恐い 帰りはよいよい

昨日 自転車で試験的に行ってみたのだが
いやぁ、、、、園までが 
ずーーーーっと ゆる〜〜〜〜い登りで
最後の園前の心臓破りの登り坂で汗が吹き出ましたわ
その時にすれ違うママさん達にも
挨拶をしなければならないのだが
「 お、おばようござまず 」息も絶え絶え(涙



そして 今朝
「 かあちゃん 自転車 びゅー!で行こうよ♪ 」



お前は いいよ 乗ってるだけだからな(▼ω▼)
確かに帰りは びゅーーーん!と2分ぐらいで帰宅できるさ!
でもよ!往きは びゅー!ではなくヨロヨロだっつうの!


はい 今朝もヨロヨロ自転車で登園いたしました(-_-;)




★ひさしぶり〜

PTAの時に出会ったMちゃんママと
今朝 ひさしぶりにあったんで
今月末のランチ会、、、、



そう 昨日 ランチ会 無くて楽♪
と書いた矢先に 保護者会の後 
2クラス合同でランチ会やりましょう!
連絡を貰ったのれすよ(-_-;)



解散時間は自由とか書いてあって。
こういうのが一番 苦手っすわ、、、、
ご飯食べ終わって
一人さっさと帰るのもどうなの?とかさ〜



で 欠席にしちゃおうか(笑)迷ってたんで
Mちゃんママに聞いたら
「 さっき行くって出してきたよ〜 
    行くよね!?
   欠席だったらどうしようかと思ってたんだけど〜 」


出席なのね(^▽^;)
まぁ Mちゃんママいるならいいか




「 最近 嫌乳首ちゃん って
   名前言うようになったよ〜
  いつも遊んでくれてるのかな? 」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
Mちゃんの事 もう覚えた?と聞いても
「 知らないよ〜
   お姉ちゃんたち遊んでくれないしさ〜 」

としか言わねぇぞ?



名前を覚えられないバカだからさ〜
と言っておいたが
そろそろ名前を覚えても、、、良さそうだ!(純酢風ww




★低レベル軍団

「 あ!この子だよ!
   クラス替えられちゃったの! 」

と登園するなり教えてくれたので
名札を見ると
娘と同じクラスの名札であった



釈放されたか
お勤めご苦労さんっス!



って 一体 昨日のクラス替え事件は
なんだったんやろうなw



そして 高知能君は
「 ねーねー
   幼稚園来たらさー
  汗かいちゃって
   背中が痒い〜〜〜〜 」



あぁ そうかい(苦笑