本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あ〜つかれた

娘を園に送り
帰宅





カギが



カギが



家に置きっぱなしやん



しばし パニクル 自分
金もないし 携帯もない



これは実家に行くしかない
実家で母ちゃんが帰ってくるのを待って
娘をお迎えに行って
実家で泊まって 
うんうん そうだ そうだ
そうしようと



と 思いついたが
自転車のカギも無いではないか
歩いていくの?この蒸し暑い中を?
仕方がないよ 歩いていこうよ
と自己完結し
歩き出した



と 思いついたのが
あれ?そうじゃん!
家のカギはかけてないんだからさ
このエントランスさえ入れちゃえばOKじゃん!!



そして Rちゃん家に呼び出しコール



したが
出ない



駐車場を確認すると
車がない



ないよ〜〜〜〜〜
ないよ〜〜〜〜
(/□≦、)エーン!!



マジ泣きたくなりましたわ



そして 外で待つこと、、、、、、、



携帯も時計も無いので 何分かわかりませんが



エレベターが上の階へあがり
降りてくるのが見えた!!
エントランスへ走る!!



そして 自動ドアから出てきた顔見知りの主婦様に
何事もなかったかのように



「 おはようございます〜(*^-^)ニコ 」


と挨拶し
横をサアッ!とすり抜け
マンション侵入に成功



やったぜ 俺!!!



今日がゴミ出しの日じゃなかったら
そう可燃ごみじゃなく
不燃とか 出しに来る確立が低い日だったら
いつ帰れたやら



絶対にカギは忘れないわッ!!