本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★お前を育ててきた4年間はなんだったのだ

昨日 午後2時10分 
ドッヒャー!と降り出した雨、、、
後30分待ってくれたってええでねぇか(-_-;)
傘をさして雨がザーザー降る中 園までお迎え。



先生が「 嫌乳首ちゃん!お母さんが来たよ〜 」


すると娘は
俺様ではない方向を見て
(・∀・)ニヤニヤ笑っている



その方角には
紫のセルフレーム に 茶髪 のママ が。





凹[◎凸◎;]凹 ガビーン!





そして そのママが自分の子供を連れて帰ってしまうと
先生に「 かあちゃんがいない 」と訴えているではないか






[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン







茶髪は同じだけども
かあちゃんの眼鏡は
紫ではなく     赤ッ!



娘にとって
かあちゃん = セルフレーム眼鏡の茶髪な大人
という認識だけしかないのか!?



ここまで低レベルだとは
思わなかったゼ 娘よ
かあちゃん 泣けてくるわッ!!



でも 帰路は
Mちゃんママが車に乗っけてくれたから
それだけで上機嫌になった安い女な俺。