本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

素人判断

2週間ぐらい ずっと
鼻水&鼻づまりが続いておったのだが
酷くないし
元気なので
幼稚園に行かせていた。



が 土曜ぐらいから
咳が出始めたんで
こりゃまた酷くなると困るな と思い
今朝 ものごっつく暑い中を自転車飛ばして病院へ



でもね
今朝 鼻水も止まってるし
鼻づまりもないし
行ってもしょうがないんじゃ??
と躊躇したんやけども
まぁ 予約取ったし 自然に治るなら
先生も薬出さないだろうし
一応って感じで行ってみただすよ




「 はい 風邪だね〜
   お母さん きちんとお薬飲ませて
  治してあげてね 」



と言われたよ、、、、、



「 2週間もほかっとかないで
   もっと早く来院して
  薬飲ませたれよ 」



と言われた気分 ( ̄□||||!!



だってだって元気だったんだもーーん!!
と心の中で言い訳をいたした次第



金曜までの薬を出してもらって
それで治らないなら また来るようにとのこと



他のママさんが
「 こんな元気なのに〜
   薬無くなるまで
  幼稚園お休みかーーー! 」

と嘆いておったが
うちもそうしたほうがええのんか(-_-;)