本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★ふっかつしたけれど

今日は 行かせた
月 火 水 とたったの3日だけだが
実家に行ってたのに
娘と過ごす1日が
果てしなく長くキツイw


まぁ 鼻水も垂れてないんで
今日は お願いしますで行ってくれ て感じでww



行ったら 先生が
「 治って良かったね〜♪
   でも もう明日 お休みなんだけどね(苦笑 」


Σ(T□T)
そう予定の欄には
年長さん達がプラネタリウムに行くとかで
年中少はお休みって。
でも出席ノートには「休」マークが無かったんで期待してたんですが〜〜



あぁ 明日なんて雨だし
一日がロングロングアゴ〜
あ それは 昔昔 だったわ



★PTA

待合場所に行ったら
「 クラス委員なんですが〜 」



と声をかけられ、、、、、、


参観日後のランチ会への欠席は
園ではなく、クラス委員に電話連絡しなくてはいけないということと
11月の収穫祭には 何を出してくれるのか 
などなど 言われました(-_-;)



収穫祭って バザーみたいなもんらしいけど
絶対に何か出さないといけないわけじゃないと
思ってたけど違ってて
手作りの何か(笑)、クッキー、昆虫&幼虫、花などなど
なにかしら一つは提出しないといけないらしく
いきなし 何出しますか??と聞かれても困るぜよーーー!



でも 「 クッキーで 」 と答えておいた(苦笑
手作りの何か ってなんだよ!!って感じだし
クッキーも ラッピングとか面倒臭そうやけど
幼虫捕まえるのも無理だし それしか選択肢ねぇよ(-_-;)



「 PTAの行事はですね
   園の行事とは 違うところでやっているものですから
  きちんと連絡がないと
   お電話で確認させていただく形になったりしますので
  お願いしますね( =_=)  」



PTA、、、、、、
恐いよ(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



こういうこととのお付き合いも
頑張らないといけないのね
ふぁいてぃ〜ん 自分(涙