本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

4歳2ヶ月

★4歳1ヶ月を振り返る

自転車で行くようになったんで
朝9時10分 出発


午後3時 帰宅。
     第一弾 入浴。



午後6時  第二弾 入浴



午後7時半  就寝



自分は朝から瀧のような汗を流し家事をし
娘に 「 母ちゃん!凄い汗!気持ち悪い! 」と言われ。
お前の大量の洗濯物のせいやろーー!!と怒りたくもなり。
午後は 汗ダーダー泥まみれの娘が帰宅すれば
第一弾の風呂入れ&洗濯で またも汗ダーダー
マジ 夏 要らんし、、、、、、



この暑さ&毎日のプールで疲れるから と
先週から昼寝開始になったのだが
「 きちんと お昼寝してきたのに
   なんでこんなに 嫌乳首って眠いんだろ〜 」

と言うぐらい 毎日 疲労して帰ってきているここ1ヶ月。



★お友達

「 あのねー!
   Mちゃんと遊んどったらね!
  他の子がね!
   『Mちゃんは みんなの友達なんだよ』
  って言ってきたんだよ?
   Mちゃんは みんなの友達じゃないよね?
  嫌乳首のお友達でしょ? 」


この発言からもわかるように
自分の確立されたお友達範囲を作製できたもよう。
名前を覚えられなかった(爆)「お友達」たちの名前も出てくるように。
Rちゃん。 高知能くん。 Tくん。 Mちゃん。 Sちゃん。 Kちゃん。
他の子の名前も 言うことがあるのだけど
その子たちは 「 お友達じゃないよ いつも遊ばないしね 」 
だそうだ(-_-;)


高知能くんは
相変わらず 毎朝 娘が登園すると
ササッと寄ってくるwww
毎日待ってくれてんだねw




★お知らせじゅせよ〜〜〜〜

先日 休んでしまった参観日&ランチ会。
ランチ会のお知らせは かなり前にもらったんやけども
参観日のお知らせが前日になっても娘のカバンに入ってないんで
あれ?お知らせの紙 どっかやっちゃったっけ?
まぁ当日 先生に聞けばいっか と思っていた。



そして 今朝 Rちゃんママから
参観の時間って何時だったっけ?とメール。



が  休んだから知らない〜〜〜と返信するしかなく



そしてそして
帰宅した娘のカバンをチェックすると
大量のお知らせ
そしてそしてそして
その大量のお知らせの中に



参観日&懇談会について




オイオイ・・ (;´д`)ノ
先生、、、、これもう先週 終わってますがな、、、、、
娘が休んだのなんて あんまり無かったはずやけど
忘れられとったんかいな?




★自転車族急増

最近 暑いせいなのか
自転車ママさんが急増していて
自転車置き場が 毎日 溢れ返っている



車ばっかりだったRちゃんママも
自転車買ったしwww
自転車買ったせいなのか
8時半には預けちゃいたいって言ってたのに
最近は 俺様がマンションに帰ってくる9時20分ごろに
自転車に乗って出かけてくww