本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

黒執事II

まったく新しい主従関係なのかぁ〜
え〜主人公が召使の目を潰すとか
残酷極まりないなぁ、、、、
見たくないかもこれ、、、、、、
と気持ち悪がっていたら



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


セバスチャン!!
そして なぜだか ぼっちゃんwが
カバンの中に詰められて登場
なにごと?



公式を見てなかったのがいけませんでした。
黒執事 VS 黒執事』って話で展開してくのね〜
シエルが カバンに詰め込まれてたり
あの残酷な子が シエルを欲しがってたり
シエルのあの指輪を あの残酷な子が持ってたり
これから色々 解き明かされていくのれすね



そしてEDが流れ。。。
ん?この伸びのある声は・・・・黒執事とくれば・・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




松下優也くんデッス!!
やっぱり使われましたなw
舞台も人気みたいやしね
アップテンポな曲じゃないのが ちと残念〜