本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★本当は、、、

おとついだったかな
お迎えまで 後10分 というところで
雨が降り出し、( ̄− ̄メ)チッと思いながら
教室までお迎えにいったですよ



「 あ!嫌乳首ちゃんの おかあさんだッ! 」



と 何人もの子供たちに叫ばれまして
娘は また 
「 あら?ワタシのママンはどこ?? 」
みたいなアホ面して探しとりましたわ。



んで 子供たちに囲まれまして
いろいろ話しかけられたり
靴箱の裏から「 ワッ♪ 」とか言って驚かされたり
「 シーーッ! 」と静かにしろ と怒られたり
ええ、教室には園児死体が何体も転がっておりましたわ
ええ、昼寝から起きられない園児たちですけども。



「 か〜ちゃん 話かけられとるし!
   しかも 先生と間違えられとるし! 」



「 嫌乳首ちゃんのおかあさん 
   って言ってる時点で
  先生と間違えてないだろッ! 」



「 あ!そっか〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 」



と 遠くから また
「 あーー!嫌乳首ちゃんのママァ〜 」



別のクラスのRちゃんまで来たよ。



先生には
「 すごいですね!
   みんな知ってるんですね! 」



毎朝 送ってきてるから子供たちは知ってるかもしれんけども
俺様 この中で名前と顔が一致する子供は
4,5人ってとこですよ(-_-;)



しかもですね 先生。
正直 ワタクシ



子供 苦手 なんれすッ!



(/□≦、)エーン!!





園児たちに
囲まれると恐怖なのよぉ〜〜〜〜〜



あぁ 今日も 今にも雨が降りそうよね、、、、、




★3時帰りは後4日

今週は鼻水も咳も全くなく元気に登園できたが
やっぱりねぇ
水曜ぐらいになると
「 幼稚園休んで ばーばのお家行こ〜
   幼稚園飽きた〜 」

って言い出すですよねぇ


16日の終業式が13時帰り。
17.18で年長さんが合宿だとかで
19日の海の日をはさんで20日が代休ですよ?
4連休って(-_-;)
21〜29が夏季保育で12時帰り。
その後 1ヶ月の長期休暇突入(-_-;)(-_-;)
幼稚園行きたくても行けへんようになるんやから
今のうちに行っとけッ!!