本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

咽頭結膜熱??

昨日 園での昼寝中に
目やにが沢山 出たと娘が言っていて
今朝 目の腫れ&目やに。
熱は無し。



が ふと思いついたのが
いわゆるプール熱



ネットで調べたら
熱が最初に出たり
目やにが最初だったり
いろいろらしい、、、、



で すぐ病院予約して出発〜



往きの自転車の上で寝ちゃいましたよ、、、
こりゃ調子悪い証拠だなぁ
など思いつつ病院到着して診察してもらったら



やっぱり ちょっと 喉が赤く腫れてる ってさ〜
やっぱり 熱もないのに 座薬処方されちったさ〜www



先生も プール熱の疑いアリ って判断したってことだよね



手足口病と同じで
特効薬はないから
ただひたすら熱が下がるのを待つのみ
手足口病と違うのは
出席停止になるのよね(-_-;)
症状が無くなってからも 更に2日は休むように
 ってネットには出とったわ



一週間行っては
一週間休む

/(≧□≦;)\ オーノー!!